マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜メロンパフェ♡いちごかき氷♡〜

7月22日。楽しかった一日(^_^)

午前中のお話〜

8時にアパートを出て、向かった先は〜

『なかじまえん』‼︎お目当ては、『メロンパフェ』&『いちごかき氷』♡♡♡

開店20分前到着‼︎

お店の前は、人だかり行列‼︎

せっかく来たのだからと並び〜

やっと食べれたメロンパフェは、甘くて最高♡
f:id:clover86:20170723112154j:image
以前食べたいちごパフェを上回った美味しさ♡

かき氷も食べたよ♡いちご入りの氷をすって〜
f:id:clover86:20170723112328j:image
フワフワ〜

至福のひと時♡

バイバイして午後からは、友達と会いました‼︎

続きは先へ→

さて、今日は、フリースクールに通う生徒さんと会ってきますよ。

無事、一日が乗り越えられますように(^_^)

楽しんできます〜