マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ディズニーシー お土産編〜

2日目。ディズニーシー‼︎
f:id:clover86:20170721090638j:image
f:id:clover86:20170721090710j:image
さすが、3連休‼︎人人人‼︎
人気のアトラクション、100分待ちは当たり前。

ということで、今回は、アトラクション乗らずにのんびりディズニーシーにしました(^_^)

ディズニーシーって雰囲気良くて、乗り物乗らなくても楽しめる。

今回はステラルーグッズを見るのが目的の一つ(^_^)
ステラルーのマグカップ目当てに『ケープコードクックオフ』へ♡マグカップほしーって妹に頼まれてさ。
f:id:clover86:20170721091440j:image
自分は、ソフトドリンクについていたこれがほしくて♡コップに巻くの♡
f:id:clover86:20170721091604j:image
そしてそして、ダッフィのお店で、友達の誕生日プレゼント&お土産買って♡自分にも〜
ステラルーのキーチェーン♡
f:id:clover86:20170721091758j:image
ステラルーのフェイスタオル♡
f:id:clover86:20170721091829j:image
アリエルのところに移動して、妹へのお土産を♡
子供ちゃんのよだれかけと、スカートを♡

お土産編でした♡先は続く→

さて、今日は、金曜日‼︎

明日は、午前中から楽しみな事が♡今日一日頑張ります‼︎