マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜新宿編〜

銀座の後は、新宿へ(^_^)

新宿では、買い物を。

6月からオープンした、『LOFT』へ‼︎
面白い雑貨達。オシャレな雑貨達。厳選された商品。見ていてとっても面白かった♡

新しく出来た『ニトリ』へ‼︎
やっぱり都会‼︎大きいよね〜
ニトリでは、クッションカバーを買ってしまいました♡うさぎの♡

ルミネエストの『salut!』へ‼︎
ナチュラルな可愛いオシャレな雑貨屋さん。大好きなお店です(^_^)
東京に行ったらついつい寄ってしまう。
可愛い菜箸を購入♡
f:id:clover86:20170720091432j:image
新宿の駅歩いていたら、ネイルケアグッズが。
可愛くてついつい手に取ってしまいました(^_^)
アコギで、爪が弱くなり気味なのでケアケア〜
f:id:clover86:20170720091631j:image
お買い物終えて、ホテルへ向かったのであります‼︎

ホテルは、『シェラトン』ディズニーホテル。

夕飯は、シェラトンにて。1000円引き券いただき、お安く食べれました♡

豆乳塩ラーメン。
f:id:clover86:20170720092235j:image
2日目は、大好きなディズニー‼︎

次へ続く→

さて〜今日も、一日楽しみます‼︎
あることに関して、考えを変えた昨日。前向きにいこうと思った昨日。
どうなるかわからないけれど、今年中には‼︎と思います(^_^)

笑顔で(^_^)