マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜その人自身を知ること。〜

7月11日。火曜日のお話(^_^)

お仕事終えて、お友達のお家へ行ってお届け物届けに行ってきたーー‼︎

少し玄関でお話。

Oさんについて。お話。
夏休み辺りに会うことになったのだけどね。

Oさん、気に入ってくれているらしく、先々付き合いたいとか考えてるっぽいよ〜って。

自分にはその気がないことは最初に伝えてあるし、友達になれたらって、それ以上は考えてないし、正直、そうなると重たい。

良い人なのかもしれないけど、タイプじゃないし、ラインのやりとりも『ん??、、(°_°)』となる時ある。

変に期待させるのはどうかとも思うので、少し距離をおいて接することにしよう。

しかしながら、自分は、近づいてくると離れたくなる人らしく。

日にち変わって思った。
いやいや、こんなんじゃダメだーーー

その人自身を知ること。大切。そんなに話したこともないのに決めつけてはいけません。ごめんなさい。
今度ご飯を食べに行って話をしなくては。

さて、土日と贅沢をしてきました(^_^)ので、今日からまた頑張ろう‼︎

今日は、お土産担いで出勤‼︎荷物多いよ〜笑
みんな、喜んでくれるかな〜(^_^)
旅行行ったら、お土産買うことが楽しみの一つ。

みんなにも、喜び分けたいから〜‼︎

今日も、頑張ります‼︎

また、旅行の思い出のせますね(^_^)
f:id:clover86:20170718092614j:image