マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜叶ったあれこれ〜

7月12日。水曜日のお話(^_^)

先々週のお仕事の代休としてお休みでした(^_^)

一日、自分のやりたいことをやった、とっても充実。楽しい日となりましたよ‼︎

11時。美容院予約。伸びて伸びきった髪の毛を切ってきた〜‼︎やっぱり、ミディアムくらいが良い。

その後は、街へ行き〜。ずっとずっと食べたかったものを♡
サブウェイの『贅沢BLT』食べれたよ〜‼︎
f:id:clover86:20170713091157j:image
ボリューム満点‼︎

そして、映画を見に(^_^)せっかくの水曜日レディースデイ♡ずっとやってみたかった、一人映画。
見てきました‼︎
f:id:clover86:20170713091432j:image
一人映画、気楽に見れて好きーー‼︎1800円はなかなか高いので、、この機会に行けて良かった♡

やりたいこと、食べたいもの、いろいろ叶って幸せな一日だったな〜

さぁ、また、がんばろう‼︎

さて、明日は楽しい場所へ行ってきます(^_^)
なのでなので、今日は、一日頑張ります‼︎

昨日生徒さんからいただいた手作りパン(*^_^*)モチモチ美味しい〜♡♡♡
f:id:clover86:20170714105253j:image
すごくすごく嬉しかった♡