マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜大阪ライブ〜

7月9日(^_^)大阪ライブ本番日‼︎

7時集合。ねむ〜ってね。

お昼くらいに大阪着いて、大きなイベント会場にびっくり。屋台がいっぱい(^_^)美味しそうなものいっぱい〜

実際、買っている時間なかったけれども(^_^)笑

本番、パフォーマンスに力をいれてと意識をしたけれど、難しいな。これは、研究が必要だ。いろんなアーティストさん見て勉強だーー‼︎

出演者の方々、プロからアマチュアさんまで様々で。たくさん勉強になりました‼︎アコギとの弾き語りの方がほとんど。
すごいな〜って思って。自分も、あんな風に出来たら良いな〜と、目標、見つけてきた感じです(^_^)

本番終わって、安心 反面 寂しさあり。音楽習慣終わってしまった〜。
気持ち切り替えて、次は、自動車学校の勉強だ〜‼︎

一緒に行ったメンバーさんが面白くて。楽しく過ごせた一日でした‼︎

帰り際寄ったサービスエリア(^_^)
トイレがすごく綺麗‼︎
観覧車も(^_^)
f:id:clover86:20170711093717j:image
自分へのご褒美に。お好み焼きを(^_^)レンジでチンするだけ〜

楽しい一日でした〜

また、音楽習慣来ないかな〜

さて、昨日は、楽しい一日を過ごし、充電できました。たまにこんな日作ろうと。
どんな日だったかは、また、アップします‼︎

さて、今日は、現実に戻ってお仕事〜。笑顔で(^_^)
土曜日&日曜日には、お楽しみが。うん‼︎がんばろう‼︎