マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜自動車学校〜

7月8日のお話(^_^)

自動車学校行ってきましたよ。

学科ねむねむ〜ウトウト〜

車の運転。担当の先生次第で全然違う。

初めて女の人が担当してくれて。とても丁寧に教えてくれた。運転もしやすかった。今後指名しようかとも思ったのですが、仕事とかとか用事で、入れる日が少ない中指名したら、なかなか車にも乗れないだろうと思いやめておきます。

ランチに、自動車学校ちょいと出て、近くのカフェへ(^_^)このために頑張るぞーーってね。
f:id:clover86:20170709191619j:image
f:id:clover86:20170709191629j:image
f:id:clover86:20170709191640j:image
抹茶のシフォンケーキがとても美味しかった♡

頑張りました 笑

さて、今日も、暑い〜。蝉さんなくなく。梅雨終わったのか⁉︎
寝不足ぎみ〜
明日は、2度前の日曜日の代休もらってお休み*\(^o^)/*
平日だからこそ、出来ること。やりたいこと。行きたいところに行って自分のための一日にするんだい‼︎

明日を楽しみに(^_^)今日も一日頑張ります‼︎

広告を非表示にする