マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜御褒美〜

ライブ頑張ったね御褒美に。

自分から自分へプレゼント(^_^)

ずっとずっとほしかったもの。
f:id:clover86:20170705091953j:image
お家型ティッシュケースーー‼︎

大阪へ旅行へ行ったあの頃。ティッシュボックスに一目惚れ♡

しかしながら、考えて考えて、購入やめて。

「買えば良かった〜。」と後悔し続け何ヶ月。

通販見たら発見‼︎
この機会に。と購入♡

1000円で安いよ♡通販だから、送料さん含めたら少し高くなっちゃったけどさ。

御褒美だから良いとしましょー

届くの楽しみ♡

《日付変わって》
そして、届いたティッシュボックス(^_^)可愛い〜♡

さて、ライブ終わって、安心 反面 寂しい気持ちもある中、日常生活は戻ります。

気持ちスイッチを、ライブスイッチから自動車学校へ切り替えて。
目指せ自動車学校合格です‼︎

さて、寝不足真っ最中。久々お弁当作れたさ。ご飯は、パワーの源です(^_^)
気持ちで乗り切れ‼︎突っ走れ‼︎

今日も一日頑張ります‼︎
広告を非表示にする