マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ライブ合わせ前の豪華なあの子〜

7月4日。ライブ合わせ再開〜

7月9日に向けてのライブ合わせ。お仕事終わりに。夜遅い練習。

夜中の練習は、喉も、弱くなり、声帯傷つきやすくなります。

おかげで、翌日は枯れた声 笑

夕飯にラーメンを♡ここのラーメンおいしいの。
f:id:clover86:20170707195449j:image
ラーメンのお力借りて。

そしてそしてついでに、、7月7日のライブ合わせ前の夕飯(^_^)
f:id:clover86:20170709064153j:image
豪華にうなぎ♡食べたい言ったら御馳走してくれた♡

美味しかった〜(≧∇≦)幸せすぎた♡

さて、今日は、大阪ライブ本番日‼︎大阪の天気、、雨っぽいけど。こっちの朝は晴れている〜

雨さん、まだ降らないで〜‼︎

パフォーマンスを意識して。楽しんできます‼︎‼︎