マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜パフォーマンス〜

7月2日。お仕事イベントライブ本番日。

晴天のお空の下(^_^)朝7時半集合‼︎過去最高に早い時間‼︎
そして、毎年このイベント日は雨の中テントの下で泣く泣くやりますが、、、晴天のお空‼︎
猛暑でしたが、晴れてくれてありがとう‼︎

みんなで、バンド〜‼︎楽器始めてばかりの子が多い中(^_^)
みんな、素晴らしい演奏‼︎

音楽楽しいね(^_^)

ゲストには大物歌手さん。
以前から個人的にも、歌う上でのアドバイスをいただき、勉強させていただいていました。

この日も一つ、いや、二つ、いやいや数え切れないほど、勉強させていただきました。

大物歌手さんの歌は心中に響く、魂がこもっていた。どうしたら、あんな歌が歌えるのだろうかと。

そして、一緒に演奏。

無茶振りきましたよ‼︎この無茶振りでわかりましたよ。
歌うものとして、パフォーマンスが大切だと。

パフォーマンス。最も苦手なこと。でも、やろうと決めた今日。これから、たくさんのアーティストさん見て勉強します。パフォーマンス。

楽しい一日でした(^_^)

さて、今日は、自動車学校。
昨日は、23時まで練習。睡眠不足4時間弱。
眠いよ〜嫌だな〜。なんて、言ってられない 笑

頑張ります〜‼︎

生徒さんと日々更新していた、ミニオンの物語 笑
f:id:clover86:20170708085820j:image
しっかり、31日分ありますよ〜