マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜初めての運転〜

7月1日。初車運転(^_^)

こわすぎたーー笑

カーブ。ハンドルどれだけ回せば良いのだ⁉︎
             ハンドル回す時の手さばき難しい。
ブレーキ。急ブレーキなみに勢いが。優しく止める         の難しい‼︎

アクセル踏んで、ブレーキ踏んで、ハンドル回して、ウィンカー出して、、、(ノ_<)

やること多すぎーー

運転している皆々様様。尊敬します。

慣れるのだろうか( ̄ー ̄)

がんばろ。

からの〜お仕事でした。翌日のイベントに向けて(^_^)

さて、今日は、7月7日。七夕さん。

「一日30時間下さい」というのが、毎年のお願い 笑
時間がほしーー
たくさん時間があったならば、、、きっと長く長く眠るでしょう(^_^)

あっ‼︎蝉が鳴いている〜

今日は、日曜日のライブに向けて夜は合わせ練習〜
日曜日は、雨みたいですが、、、晴れますように。今年の七夕の願いは「日曜日、晴れますように」にします(^_^)

今日も一日笑顔で(^_^)楽しもう‼︎

生徒さんからお土産にいただきました♡抹茶のチョコレート♡
とことん苦い抹茶さんからとことん甘い抹茶さんまでたっぷり詰まって綺麗♡嬉しいな〜
f:id:clover86:20170707091108j:image
f:id:clover86:20170707091121j:image