マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜お肉〜

6月30日。金曜日のお話(^_^)

楽しみな夕飯外食日♡

情緒不安定時期に突入し、気持ちが安定しない日となった金曜日。

「遠くに行きたい」という思いを叶えてくれた。

第二東名サービスエリアへ(^_^)

迷った結果食べたもの。

ドーン‼︎
f:id:clover86:20170704091114j:image
美味しかった♡

食後にデザート♡アイスもね(^_^)

この時期は、美味しいもの食べて元気をもらうのです‼︎

さてさて〜お休みなく、毎日が過ぎ、昨日は、夜中までライブ合わせ(^_^)さすがに、ちょっと疲れ気味。
朝起きると体、重だる〜

なるほど‼︎これが、「重だるい」と言うのか‼︎

今日も一日、丁寧に向き合って、笑顔で頑張ります‼︎