マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜おっかいっもの〜

6月28日。水曜日のお話(^_^)

お仕事終わり。

イオンにて。おっかいっもの〜

ライブの洋服買った買った〜

最近。白色の洋服好き〜

顔が明るく見える白。アクセサリーが映える白。品が良く見える白。好きよ〜

夕ご飯には、和食を(^_^)

まだ週の真ん中。しかしながら、なんだか、お疲れモード。
土曜日日曜日お仕事なのよ〜からの、来週月曜日からも仕事〜
しっかり寝て、健康に気をつけよう。

さて、今日は、夜から、7月7日のライブの合わせが。一つライブが終われば次のライブが。
こんな日々が好き。

情緒不安定気味な時期が過ぎ、落ち着いた、軽くなった心。

よし‼︎今日も一日楽しむ〜(^_^)

いただいたかき氷♡ベリー味♡果肉たっぷり美味しかったよ(^_^)
f:id:clover86:20170704090514j:image