マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜感動〜

6月25日。日曜日のお話(^_^)

自動車学校さん。

空いてる日々に車校をいれて。

6月、7月は、予定いっぱい。車校少なめ。

運転している世の中の皆様。尊敬します。

覚えられる気しないよーー運転出来る気しないよーー

頑張る‼︎

からの〜お仕事(^_^)

イベントに向けて。みんなの腕と感性に感動した時間となりました‼︎

自分。練習しなくては。覚えられなくても。
せめて、お客さんを引き寄せられるような歌い方を。素晴らしい演奏をしている生徒さんのためにも。

母からの贈り物(^_^)
嬉しい〜
f:id:clover86:20170627195656j:image
さて、今日は、お仕事イベントライブ日。たとえ、お仕事でも、緊張はします 笑
もともと、センターに立って歌うような性格じゃないので笑
目立つこと嫌いで、隅にいたいタイプ 笑

今日という日が乗り越えられれば、少しは整頓できるはず。

頑張ってきます〜

みんな〜熱中症気をつけてーー‼︎