マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜水ーー〜

6月21日。水曜日のお話(^_^)

ひどい天気や〜

雨、風〜

20分歩いて駅へ向かう。10分経たずにおnewのレインシューズ水水水‼︎

お仕事場着いて、靴下ギュー‼︎めっちゃ水ーー‼︎

台風かい‼︎ってね。

やっぱり、車があったならば、、、

見事に濡れたカバンさん。一日乾かしましょうということで。

生徒さんにいただいたトートバッグさん片手に翌日出勤(^_^)
この緑色(^_^)安心する〜
f:id:clover86:20170627194246j:image
さて、昨日のお話。
7月2日ライブイベント目の前にして歌詞が覚えられないことに苛立ちを感じてしまった。
2日は生徒さんのイベントなので、お仕事としてのバンドですが。

曲数が多いからー
洋楽だからー
時間ないからー
なんて、言い訳つけても結局言い訳。

覚える時間はあっただろう。怠けていただけだろうと。
言い訳思ってる自分にも腹たって。

現実的に考えて、、、覚えるのは無理と。
 
歌詞を見ながら、歌い方を工夫しようと思います‼︎

さてさて、金曜日。まだまだお仕事は続きます。お仕事できていることに、幸せを感謝を感じて。
ありがとうを忘れずに。楽しむことを忘れずに。
行ってきま〜す‼︎

朝、生徒さんから(^_^)ミニオンの画像届いてた〜
プレゼントって(^_^)
嬉しい〜朝から元気をもらったよ‼︎
f:id:clover86:20170630094025j:image