マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜笑った〜

そして、楽しい夜(^_^)

地元に帰り。友達のお家にお邪魔します〜と。

3ヶ月ぶりに集まったメンバー♡

お友達いっぱいご馳走作ってくれた(^_^)
どれも、美味しかった〜
f:id:clover86:20170627192628j:image
家飲みって良いね♡安心(^_^)あれやこれやなんでも語れる。

悶々としていた胸の内を話してスッキリ。誰にも言えなかったこんなこと。全て受け止めて話を聞いてくれた。気持ちわかってくれる友達。

気持ち洗われてスッキリ。話すって大切なんだ。

真剣に聞いてくれてありがとうって。心から思った。

そんな友達に、ドーン‼︎とサプライズ〜‼︎
f:id:clover86:20170627193034j:image
いっぱい話して食べて飲んで幸せなひと時。
泊まりたかったーー

「前向きに生きていける」

そう思えた一日となりました(^_^)

さて、今日は、残業予定の日。
何時に帰れるかな〜
髪の毛伸びた〜
切りたい〜切ろう〜来月‼︎
雨がポツポツ降ってた、先程まで。晴れてるやないかい‼︎持ってくる傘間違えた〜日傘持ってくれば良かった(−_−;)

今日も一日、頑張ろ〜‼︎みんなと向き合って。楽しむ気持ちを忘れずに。