マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ぬくもりの森〜

6月19日。日曜日のお話(^_^)

スクールの生徒さんとほっこりしに行ってきましたよ。

「ぬくもりの森」へ。

自然と優しい気持ちになれる自然がいっぱいの場所(^_^)
f:id:clover86:20170618181211j:image
f:id:clover86:20170618181223j:image
f:id:clover86:20170618181253j:image
イベントやっていました。

素敵な絵。
f:id:clover86:20170618181339j:image
f:id:clover86:20170618181405j:image
甘くて美味しいカフェにも♡
f:id:clover86:20170618181459j:image
何もかもが素敵でオシャレな。現実から離れた夢の場所。

一緒に行った生徒さんも、優しくてほんわかした子達だったからかな。いっぱい癒されました♡

自分へのお土産に焼き菓子買ったよ(^_^)

さて、今日も、元気に笑顔‼︎

なんだか、胃に違和感 笑
気にしない気にしない。頑張る‼︎