マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜自分の時間〜

4月17日。土曜日のお話(^_^)

朝から自動車学校行ってきたよ〜。朝の送迎は、タクシーでしたよ(^_^)「バスじゃないんだっ」とびっくり。

本日入校してきました。

なんだか、、、

合格できる気がしないわぁ。勉強しないといかんなぁ。そりゃ、当たり前なんだけどね。

コツコツ勉強苦手〜笑
頑張る‼︎

12時までの授業でした。

午後からは、アパートでのんびり(^_^)久々こんなにのんびりした〜

久々昼寝した。夕方まで昼寝。寝すぎや 笑

おやつ食べ。
f:id:clover86:20170617181418j:image
テレビ見て〜
掃除して〜

と、、、こんなのんびりした日々に幸せ感じる♡

今日は、スクールの生徒さんと会ってきます。雨が降らないと良いなぁ〜と、願って(^_^)