マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜Oさんについて〜

Oさん。

毎週日曜日にラインをくれます。

また、会って話をしたいなと思うようになってきました。

だがしかし、自分からは言い出せません。

「ラーメン行こうね」とか「またどこか美味しいもの食べに行こうね」と、言ってくれていますが。

話は前に進まず。

正直、自分自身が、行くことに抵抗をもっている気持ちもあるため、曖昧な返事しかしていない、自分が悪いのです。

言い出しにくい空気を作っている自分が悪いと思っております。

こんなんでは、絶対離れていくに違いありません。

一度、きっぱりふってますしね。

この抜け出せないところから、早く抜け出したいな。

なんとしてでも、今年中には抜け出そうと思っています(^_^)