マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ライブ合わせ〜

4月13日。火曜日のお話(^_^)

お仕事終わって。ライブ合わせ。

やはり、音楽って楽しいなって。

たくさんの音と触れて、リズムにのって。

バンドで音楽が出来ていることが幸せだと思う。

それぞれのパートが揃わなければできないこと。そんな中でメンバーが抜けることも頻繁にある。

みんな同じ気持ちで出来ることって簡単なようで意外と難しいことだと思う。

この時間を大切に(^_^)

ライブ合わせ前。ガッツリお野菜食べました(^_^)
f:id:clover86:20170614092810j:image
さて、今日は、バタバタな一日となると思っています。入れ替わりが激しい一日です。
関わる子が短時間で多い分、一人一人丁寧に関わる日です。
笑顔絶やさず頑張ってきます‼︎