マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜メガネ取得〜

6月12日。月曜日のお話(^_^)

ついについに。買ってしまった。
f:id:clover86:20170617092025j:image
メガネを。

スマホを使い始めてから視力低下が激しく。意地でもメガネ、コンタクト作らなかった自分。

日常生活にも支障を感じていないのでね。

しかしながら、メガネを買うことを決意しました。自動車学校、入校できないことに気づき。

仕事終わって、街へメガネを作りに行きましたよ‼︎

両眼0.2〜0.3という。なんとも低い数字。

メガネをかけた時のくっきりした世界。驚き。こんなにも世界ははっきりしているのかと。

普段はメガネはなるべくしないと思います。必要最低限の時にメガネさんに頼らせてもらおうと(^_^)

かけた時の違和感すごい。頭痛くなりそうや〜

まずは、慣れよう。

さて、そんな今日は、メガネをかけて仕事場まで向かってます。慣れるために。
仕事場着いたら外しましょ。

昨日は、帰宅夜中の12時。
睡眠時間減ってしまったので、目が充血ぎみですが。
今日も笑顔でいってきます‼︎

今日は、定時で早めに帰ろうと思っております(^_^)