マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜食欲の初夏〜

6月11日。日曜日のお話(^_^)

スクールの生徒さんと会いましたよ。美味しいもの食べることを生き甲斐としている女の子。

食べた一日でしたよ 笑

ランチはイタリアンを♡
f:id:clover86:20170612202226j:image
f:id:clover86:20170612202248j:image
f:id:clover86:20170612202300j:image
おやつには、スタバにて、ストロベリーフラペチーノ♡
f:id:clover86:20170612202327j:image
スタバにめったに行かない自分には、貴重な体験となりました 笑
期間限定を飲んだこと、、人生初体験よ 笑

夕飯には、たこ焼きとお好み焼きを♡
f:id:clover86:20170612202453j:image
f:id:clover86:20170612202507j:image
とっても美味しかったよ〜♡

生徒さん、楽しそうでたくさんお話していて良かった〜。
休みの日にお仕事が入ること。いやだな〜ってついつい思ってしまうけれど、楽しそうに笑う生徒さんを見ると、一日を終えた時、良い一日だったなって思う(^_^)

さて、昨日は、1時前には眠りにつけました(^_^)朝から、体が楽です。睡眠時間て大切。

今日という日は、夜からバンド合わせ。帰宅12時コース。早めに眠りにつけるよう、工夫しましょ。

生徒さんの笑顔がたくさん見られるよう、自分も笑顔で(^_^)頑張ります‼︎