マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜自動車学校〜

6月10日。土曜日のお話(^_^)

今年の目標へ‼︎いざ‼︎向かう‼︎

自動車学校へ〜

免許取るよ(^_^)申し込みに行ってきたよ‼︎

若い子達が多かったな〜

そりゃ、そうよね。自分遅いもの。

仕事を考えると、、
土日に集中的に取るしかないので。合格まではなかなか先が長そう。

17日に入校予定です(^_^)頑張るぞ〜‼︎

バス停向かい歩いていると。

自動車学校近く。可愛い可愛いカフェが。
f:id:clover86:20170612201315j:image
吸い込まれるかのように中へ中へ(^_^)

緑と木の空間。
f:id:clover86:20170612201302j:image
f:id:clover86:20170612201350j:image
フワフワした優しい店員さん。

美味しいケーキとピーチの香りがホッとする紅茶♡
f:id:clover86:20170612201422j:image
疲れ気味の日々に癒しを与えてくれた♡神様からの御褒美かな 笑

今度はランチを食べにお邪魔しましょ♡