マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜計画的に〜

6月10日。お給料日。

4月から、少し上がってくれました(^_^)

お給料もらって最初にやること。

それは、一ヶ月間で使用するであろう生活用品を、まずは、まとめて買うことです。

「お金がないーー泣」って最後にならないように。計画的に使います〜

自分の欲しいものは、お金が余りそうだったら購入すること。服とか靴とかバッグとかとか。

先月は思ったよりもお金に余裕があったため、ほしかったものを買いましたよ(^_^)御褒美というやつですね♡

サンダルを♡
f:id:clover86:20170610195808j:image
これまたシンプル。

シンプルが好き(^_^)さまざまな洋服に合うかなって♡

今年の夏はデニムサンダルかな(^_^)