マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜いざ、子宮がん検診へ〜

6月7日。水曜日のお話(^_^)

子宮がん検診に行ってきたよ〜

1年前、卵巣嚢腫発見してから早1年。

またまた卵巣再発してないか心配や〜

内診台にのる感覚。治療中の時期を思い出しました。1年前に発覚して半年間。生きている心地がしなかった日々。あの日々の感覚。

そして、今回の内診にて。。「痛くない?」と聞かれたのです。何も無かったら聞かないことかと。何かあるから聞いたのでは。。

ネットで、調べてみたところ、再発も考えられる病気らしく。。

結果は、3週間後に郵送で届きます。

心配していても、仕方ないので。考えないように。

もし、また、再発していても、再び治せば良いのです(^_^)

頭が可哀想なことに‼︎なかなか可愛いでしょ♡
親戚のおじいちゃん(^_^)
f:id:clover86:20170609200728j:image