マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜懐かしい〜

6月3日。土曜日のお話。

スクールの生徒さんと会いましたよ(^_^)

ここに行ってきました〜
f:id:clover86:20170606092337j:image
イタリアンのお店(^_^)
f:id:clover86:20170606092437j:image
f:id:clover86:20170606092447j:image
f:id:clover86:20170606092458j:image
1500円(^_^)美味しかったよ〜

ランチの後は、カラオケ〜
13時半〜20時まで(^_^)

一昔前のアニメが好きな27歳の女の子。懐かしいあの曲歌ってくれましたよ〜
f:id:clover86:20170606093205j:image
こんなに長くカラオケにいたのは久々だったな〜

久々に会ったEちゃん。
いろいろ大変そうだけど、頑張っていた‼︎
Eちゃんにとっては良いことだったんだろうなって思う‼︎
今度会った時も、元気な姿で会えたら良いなと思う(^_^)

今日は、朝からバタバタしてきた〜‼︎今日も、一日頑張るぞ‼︎笑顔だ‼︎