マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜抜けられない道、悩み中〜

6月5日。月曜日のお話。

朝から筑前煮作りましたよ(^_^)

Oさんに、美味しい筑前煮の作り方を教えてもらったーー

Oさん、居酒屋さんで料理作っている人だから、和食専門でいろいろ知っている。

わかりやすく、教えてくれた〜
教えてくれた通りに作ってみたけれど。
味が薄かったな〜調味料の量は教えてもらってなくて適当にやったら間違えました 笑

また、再度チャレンジだ‼︎

Oさん、頻繁にラインくれてます。いろいろあって、自分の気持ち、複雑で悩んでます〜
いろいろ申し訳ないなと。

この答えをそっくりそのまま誰か教えてくれい。

月曜日の夕飯。鮭のホイル焼きを作りました(^_^)なかなか中まで焼けないので時間かかったな〜

今日は、お弁当2つDAY‼︎

味薄めの筑前煮詰め詰め〜
f:id:clover86:20170606091343j:image
悩みがパタリと治る仕事中。ある意味気持ちが楽だったりする 笑
自分は自分の人生だから、生きたいように生きれば良いんだーー

今日は、夜から練習。帰宅1時コースかな 笑

長い一日になりますね〜

笑顔で頑張ります‼︎