マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜クローゼットのお話〜

6月4日。日曜日のお話(^_^)

一日自分の時間を過ごせました。おやすみでした。

アパートでのんびり過ごそうかとも思っていました。が、気持ちが落ち着かなくて動いてました 笑

お金も余りそうでしたので。

街に行ってきましたよ。マスタード色のスカートを可愛く着こなしている女性を見てほしくなっちゃった。早速買ったよ。マスタード色のスカート♡
f:id:clover86:20170605192402j:image
ロペピクニックにて(^_^)嬉しい♡

先週金曜日には、友達から、ジーパン、トップスいただいたのです(^_^)
f:id:clover86:20170605192632j:image
気に入っちゃって、早速土曜日着ていったーー

クローゼットも、埋まりつつあるので、そろそろセーブをかけて。

スカートが好きなのか、いろんな色のスカートが 笑
f:id:clover86:20170605192947j:image
宣言します‼︎しばらく、スカート買いません‼︎‼︎

です(^_^)