マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜土曜日朝に更新しようと思ったブログです〜

先週金曜日。6月2日。夜から合わせでした。

合わせ前に食べたラーメン。ビギ屋にて(^_^)
f:id:clover86:20170603113327j:image
新曲増えたよ〜。洋楽だよ〜。2ヶ月ぶりの合わせ。前のライブからもう2ヶ月もたったんだ〜‼︎早ッ

7月は、ライブイベントが2つ。覚える曲いっぱいだ〜
ほとんどが洋楽だ〜
覚えられるのか⁉︎いやいや、覚えるぞーー

帰宅は、夜中の1時でした。

就寝3時。起床9時。6時間の睡眠時間があったけれども、2度、目が覚め、なんだか寝不足ぎみ〜?

基本的に眠りが浅いのです(T_T)グッスリ深く眠って疲れ取りたいな〜

今日という日は、スクールに通う子達と会います(^_^)

がんばろ〜‼︎