マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜頑張る〜

眠い〜

トボトボと向かう仕事場。金曜日。いろいろ面倒くさいな〜って思いながら朝を迎えています〜

気力の湧かない朝や〜

夜からライブに向けた久々のバンド練習〜

夕方には、友達が、いらないジーパンをはるばる仕事場まで来て届けてくれる予定。

昨日のお話。
お風呂に入ろうとお湯をためていた。17分タイマーなる。
さぁ‼︎お湯を止めなければ。。寝てしまう。
目覚めたのは1時間後。
お湯流れっぱなし。。
水道代がーー泣

って感じのことがありました。

お疲れ気味です。
お休みの日、2日間共々予定が入っていると疲れを感じる平日。

やはり、一人時間がないとダメなのだろう。

だがしかし、予定は次々と入る現実。ありがたいことでもあるけども。

なんだか、人と過ごすことに疲れを感じる〜

今日は、ライブ練習終わって、帰宅は夜中の1時かなぁ。

明日も予定が入っているので、帰ってシャワー浴びて、とっとと寝るぞー

今日という日も、時間が経過すれば終わります。

暗いブログになっちゃいましたが 笑

昨日、帰宅してパクッと1つおやつを(^_^)いただいたマカロンたち♡
f:id:clover86:20170602095512j:image
今日も一日、頑張るぞーーー
気を抜けるところで気を抜いて。
口角上げれば乗り越えられる‼︎頑張る‼︎