マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜6月〜

6月になりました(^_^)カレンダーめくって。
予定がたくさん詰まっている6月。車の免許を取りにいこうかと計画中。
f:id:clover86:20170601092535j:image
今日という日はシトシト優しい雨から始まっています。

寒いな〜。涼しいな〜。薄着しすぎたな〜なんて思いながら、お仕事場へ向かってます(^_^)

昨日という日は、バタバタな一日となりました。

時間で動く日々となり、アワアワしてました。

こんな日は、どこかおろそかになってしまう。自分が2人いれば、分担して対応出来るんだけどなって思ったりします 笑

仕方がないのです。

気持ちを切り替えて。今日も、バタバタな一日になりそうですが 笑

バタバタな分、ストレスもかかってきてしまうので、最近は、定時で帰ることを意識をしています(^_^)

今日という新たな日を楽しんで(^_^)笑顔で‼︎