マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜気付いてしまった新事実〜

日曜日。

帰り際に少しお買い物をしました(^_^)

色合いも、丈も、合わせやすいなって思ったのです。

1900円とお手頃価格なので。

こちら♡
f:id:clover86:20170531090938j:image
夏には、ボーダーがお決まり♡
買うお店。少し大人っぽいところへ変わってきた気がする。年齢と共に好みも変わるのね〜

化粧水や乳液など、一式変えた今年。なかなか高くて頻繁には購入出来ないので大切に大切に使っているのです。

美容液、クレンジングが残りわずかの中。

ネット通販を見てみると。
ネットの方が、1000円〜2000円安いではないか‼︎

気付いてしまった新事実。買ってしまった。ネットで安く(^_^)
しかも、しかも、2日後には届いたという驚異の速さ‼︎今後は、それらは、ネットで買おう。

さて〜、今日は、お世話になっている方へ、サンドイッチを(^_^)
f:id:clover86:20170531091828j:image
きっと今日は、バタバタな一日になるでありましょう。新しい子が2人来るのです。

笑顔を絶やさず、今あるこの現実に感謝して(^_^)行ってきます〜‼︎