マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜映画日〜

4月28日。日曜日のお話。

スクールに通う生徒さんと卒業した子と3人で会いましたよ(^_^)

3人で会うのは2年ぶりだったな〜

映画日でした(^_^)

良かった〜‼︎映像綺麗。エマワトソン可愛い♡内容も良かった♡ネタバレはしません 笑
《今日、仕事やめてくる》
良い内容でした(^_^)心にしみじみくる映画だった。

2本連続映画を見るのは好きです。

考えてみたら、久々の映画だったかな。

夕ご飯は、Hちゃんリクエスト『アフタヌーンティー』にて、パスタを♡
f:id:clover86:20170530091752j:image
ホクホクのパンが美味しかった〜

気疲れしやすい、Hちゃん。疲れないか心配だったけど、大丈夫だった(^_^)良かった。

気持ちが少し軽くなった今日。気持ちを音で表すと、「ス〜ッ」って 笑

先週木曜日に見た虹。空の色が綺麗で、見上げたら虹。
f:id:clover86:20170530092439j:image
昨日は、ギターの練習曲を教えてもらった。いろんな曲が弾けると良いなって。
未だに、《Fコード》という壁を乗り越えられていない。どうやら、ギターを弾くことは、ストレス発散となっているようです。
今日も、一日無理せず笑顔で(^_^)がんばろーー‼︎