マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜天使〜

4月27日。土曜日のお話。

高校からのお友達。まっきぃ、そして、子供ちゃん、りいちゃんと遊んだよ(^_^)

ランチ行き〜ドライブ〜ショッピングモール〜夕飯〜という一日まったり過ごした〜

いろいろお話聞いてもらって〜いろいろ話したよ(^_^)みんな、いろんな事情があって、いろんな世界観があるんだなって。思ったよ(^_^)

子供ちゃんの笑顔が可愛くて可愛くて。まさに天使♡みんなに天使の笑顔振りまいてた♡

純粋な心♡小さな小さな心だけど、一番大切なものを持っているなって。いつまでも、忘れないでいてほしいなって。思ったのでした(^_^)
f:id:clover86:20170529093222j:image
楽しかった〜‼︎

さて、今週も再び始まります‼︎寝つきが悪くなるこの時期。しっかり寝れてない日々が続く最近。頭痛が〜苦笑
今日は、定時で帰ろ。

今日も、一日無理しないようにがんばれ‼︎5月も残りわずか(^_^)
楽しも〜