マイペース のんびり屋 の日常

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜頑張る〜

気分が重たい時期がやってきた〜

一ヶ月に一回あるこの時期。

朝起きれなくて、一本遅い電車に乗って向かっている。

生徒さんと話すの憂鬱〜ってなるこの時期。気力で乗り切ることが難しいと感じるこの時間。

昨日は、21時までお仕事した。ので、今日は、定時で早く帰ろ。

口角上げて、笑って一日を耐えるのだ〜

頑張れ。自分。

昨日、小春ちゃんが作ってきてくれたオレンジのパウンドケーキ(^_^)美味しかった〜

春ちゃんお気に入りのペンちゃん一緒に(^_^)
f:id:clover86:20170525094234j:image
さて、一日が平和に終わりますように。頑張れ〜自分。