
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜前向き〜

昨日という朝は、お友達から、「ご飯しよーー」ってラインいただき、ホカホカな気持ちで一日を始められました(^_^)

こんな自分を誘ってくれて嬉し〜

ウォークマン耳にくっつけて、7月のライブ曲を聴きながらお仕事場へ向かっております。

2週連続でのライブ。覚える曲いっぱい‼︎早めに頭に流しておこうと。

昨日の夕飯は、作り置きの「鶏肉のトマト煮」にブロッコリーぶっこんじゃって、チーズのせてグラタンに(^_^)
f:id:clover86:20170518092144j:image
さて、今日は、残業の予定。何時に終わるかな〜

最近、やることがいろいろで、バタバタで遅くまでお仕事の日が続き気味です。

やることがあることは、良いこと(^_^)やることが出来ることは幸せなこと(^_^)

今日も一日頑張ります‼︎