
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜夏に近づいていく〜

熱いお茶を持参していた日々。

冷たすぎないお茶に変えました(^_^)去年使っていたボトル引っ張り出して。
f:id:clover86:20170517091022j:image
ほうじ茶に沸騰させたお湯そそいで一晩冷蔵庫で冷やして。水筒に入れて。

昨日は、一日を無事終え、帰宅して、ゲームで楽しく遊びました(^_^)

ゴキブリポーカー‼︎見事勝利 笑
f:id:clover86:20170517091232j:image
充実感を得た一日でした‼︎

さて、今日は、朝からお弁当2つ詰め詰め〜
f:id:clover86:20170517092634j:image
朝、生徒さんの誕生日プレゼント品、コンビニに支払いしてたら、一本電車乗り遅れた〜

今日も一日、感謝を忘れずに(^_^)