
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜がんばろ〜

日傘を持って向かう仕事場。

久々日傘持ってます(^_^)

紫外線に気をつけようと。

昨日の朝のお話。
やけにガタガタする自転車こいで向かっていたのですが。

振動がすごかったので、タイヤ確認してみたところ、後ろのタイヤパンクしてたー

以前から、振動はあり、決して健康的な自転車ではありませんでしたが。

今日、仕事終わった後、修理にいく。

今日は、少し早く起きて、夕ご飯の「鶏肉のトマト煮込み」をグツグツ(^_^)

味噌汁作り、お弁当詰め詰め。なかなかバタバタな朝でした(^_^)

食が楽しみな自分なので、毎日の食事はワクワクするものが良いです。

さて、今日はどんな一日になるのだろうか。想像する限り、何かが起きそうだけど。スムーズに時が流れますように。

さて、今日も一日前向きに(^_^)

食べたい食べたい欲しい欲しい言ってたら、母が送ってきてくれた‼︎
f:id:clover86:20170516091950j:image