
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜アクセントに〜

購入したお洋服♡
f:id:clover86:20170515092330j:image
無地白一色ワンピース。アクセサリーとかバックとか靴とかとか。

アクセントに持っていけそうなワンピース♡

ライブにも良いかもって思ったよ(^_^)

さて〜今日から、また、新たな一週間が始まりますね。
今週は、お弁当持っていける〜‼︎

昨日作った作り置き惣菜達、詰め詰めして(^_^)
f:id:clover86:20170515092707j:image
笑顔を絶やさず頑張るぞーー‼︎

ちなみに、、、ご飯の上にのってる、筑前煮♡生徒さんの小春ちゃんが、買ってきてくれたいただきもの♡
筑前煮のお話したら、買ってきてくれた(^_^)

みんなの優しさ感じて、今日も行ってきます〜‼︎