
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜幸せなまったりな一日〜

4月13日のお話。

地元へ戻り、お友達のお家へお邪魔しました(^_^)

ランチは、「Zeal」。1階雑貨&洋服屋さん。2階レストラン。とってもお洒落なお店。

ロコモコ丼♡780円で、とってもお得♡
f:id:clover86:20170514113638j:image
アピタへゴー‼︎

ワンピース欲しくて、少しブラブラ♡友達が好みにぴったりなワンピース見つけてくれて買ったった♡また、載せます〜

友達のお家でまった〜り映画見せてもらったよ。友達、夕飯の準備餃子15個ニギニギしてくれている時、手伝わずソファで寝ていたという。

友達思いじゃない奴m(__)mすいませ〜ん‼︎

「いいよ〜ゆっくり休んでて〜」という言葉に甘えてすごくごくすごくまったりさせてもらっちゃった。とっても優しいお友達。

餃子すごく美味しかった(^_^)
f:id:clover86:20170514114338j:image
ありがとう‼︎

さて、今日は、日曜日。休みの予定がお仕事に。今日は、カフェにて、接客だよ〜。慣れない接客。出来る範囲で頑張ってくる‼︎笑顔笑顔‼︎