
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜頑張る‼︎〜

5月10日。

お給料をいただきました(^_^)

ちょっと上がりました。

お給料をいただくたびに、「頑張ろう」と、仕事へのパワーとなります。

仕事場にいる、ある男の子は、弱音を吐きません。「疲れたー」とか、聞いたことありません。

淡々とこなします。

すごいなって尊敬。

自分も、見習お。

ブログには、書きますけれども 笑

さて、今週ラスト日。変な生活リズム出来ちゃって不規則生活真っ只中で、寝不足ぎみですが。

笑顔で乗り切ろう‼︎頑張る‼︎

生徒さんからいただいたレモンクッキー♡美味しかったよ〜
そしてミニオン達 笑
f:id:clover86:20170512092528j:image