
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜物欲〜

2つ程、欲しいものが現れているここ最近。

どちらも、ちょっとお高いのです。

ひと月分のお給料では買えません 笑

ひとつは美顔ローラー。体にもコロコロできるみたいで。
f:id:clover86:20170511192440p:image
年齢も、上がりつつあるので。体やお肌にお金をかけていきたいなって。

いくつになっても、若さを保ちたい気持ちはみんな一緒(^_^)

生徒さんともより近い距離で接していきたいから。「心も見た目も、より若く。」を目標として。

もひとつは、ブラシアイロン。

8月辺りに、毛先パーマかけるのを目標に、髪伸ばし実践中なのでね。

その時に向けて、ほしいなって。

ほしい物があると人生、生き生きします(^_^)

無駄遣いしないよう、考えながら。

今日という日を終えた夜にブログを書き書き。

寝坊して、お昼のお弁当作りそびれた朝。

一日中、体の疲労感が抜けなかった今日。

無事、一日が乗り越えられて良かったと安心している今。

しっかりお風呂に入って、疲れをとって布団に潜りたいなって思います(^_^)

お疲れ様でした〜