
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ドライヤー〜

4月6日の夜のお話。

火花が散ったよ〜ドライヤーから。そして、壊れた‼︎

バチンッ‼︎という音と共に。

ビックリしました〜

前から導線見えていて、いつ壊れてもおかしくない状態だったので、、、
新しいドライヤーは、買ってあったのです。

980円まで値引きされていたドライヤーを。
f:id:clover86:20170509091212j:image
使ってみたら、なかなか良いよ(^_^)

寿命だろうというところまで使えたこと、良かったです(^_^)

さて、今日は、天気が微妙ですが。

口角あげて、笑顔で。行ってきまーーす‼︎