
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜終わった〜

Oさんと。会ってきた〜

ランチだけで、良かった〜 笑

話をふってくれたから、話しやすくて、すぐに緊張もほぐれました‼︎

解散した後、「お付き合いしたいと思ったよ〜」ってラインくれた。

けれども、自分は、お友達になれたらっていう感覚で行ったから、全然そういう気なかったから、
「そういう視点で見れなくて。すいません」と送らせてもらった。

友達としてなら、良い人だと思うけど、恋愛感情は、湧いてこないなぁって。

「とりあえず、友達としてよろしく‼︎また、ごはん食べにいこう」とラインが。

「とりあえず」かぁ。。

期待させてしまった。良くないな。Oさんのためにも、今後は、期待させてはいけないと思うので、距離をおこう。

異性と会うって、結局、そうなっちゃうんだね〜。。
普通に、友達になるとか無理なのかなぁ。

自分には、会いたい人がいるのです。会えるわけないんですが。

やっぱり、自分、おじさん好きなのか?

そして、やっぱり、自分は、今のままがいいや。