
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜笑顔の一日〜

4月6日のお話。

スクールに通う子達と会ってきましたよ(^_^)

「イルカトーレ」にて、ランチ。外観オシャレ〜
f:id:clover86:20170507100915j:image
1400円コース♡
♡ボリューム満点サラダ♡
f:id:clover86:20170507100923j:image
♡陶器が素敵なスープ♡
f:id:clover86:20170507100930j:image
♡パスタ♡
f:id:clover86:20170507101029j:image
♡デザート♡
f:id:clover86:20170507101056j:image
美味しかった♡

ランチの後は、ボーリング。
f:id:clover86:20170507101211j:image
難しい〜

目指せ100点には、届かず。ガーターがお友達 笑

コツさえ掴めればと思う。上手くなりたい。またやりたい‼︎

ラウンドワンにて、しばらく過ごし、夕飯は、五味八珍。

運動大好きなHちゃん。ボーリングやったからかな。とっても楽しそうで。調子も良さそうで(^_^)良かったな。

オシャレなレストランでの、食事が好きなMちゃんも、楽しそうで良かったな(^_^)

さて、今日は、、、

Oさんと会う日。いやだなぁなんて言ってられない。

もうここまできたら、諦めた。

友達が、教えてくれた。「相手を知りたいと思うこと」
友達関係が出来たら良いなって。

頑張る‼︎