
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜やだなぁ〜

お友達。まっきぃにラインで相談。

あまり人には話したことがないようなことも、聞いてもらっちゃって。

Oさんと会う日が明日に迫ってきちゃったから、、、不安すぎて聞いてもらった(T_T)

正直、会いたくない(T_T)

いろいろな気持ちがごちゃごちゃしていて、、罪悪感とかもあって。

「単なる友達と会う感じで会ってみたら」ってまっきぃ言ってくれて。

単なる友達なら良いよねって自分に言い聞かせ会うことにします。

やだなぁ〜

今の正直な気持ち。