
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜笑顔〜

5月5日。

スクールの生徒さんと会ってきましたよ。

とっても病気の重い子。どんな一日になるのかな。大丈夫かな。って、不安がいっぱいだったけど。

無事に終えることが出来て良かった(^_^)

街は、お祭りで賑わっているので、街を離れて。バスで40分先のところへ。

イタリアンバイキングを食べに。地元の野菜を使っていて。一つ一つの食材が美味しくて。味付けもさまざま♡
豪華。
f:id:clover86:20170506110547j:image
f:id:clover86:20170506110608j:image
デザートは、オーダー性♡時間限定で出てくるチーズタルトがトロトロで♡
f:id:clover86:20170506110817j:image
とっても贅沢な時間でした(^_^)

ランチの後は、公園でトランプとかお話しながら過ごして〜

夕ご飯は、蕎麦 笑
f:id:clover86:20170506111013j:image
お昼がコッテリしていた分、夜はアッサリ(^_^)

たくさんの笑顔が見れて、楽しそうで良かったよ〜

さて、今日は、また、別のスクールの子達と会いますよ(^_^)頑張ってきます〜‼︎