
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜美味しい物〜

お参りの後は〜ランチ♡

ちょっとオシャレなイタリアンレストラン行ってきた(^_^)
f:id:clover86:20170504200339j:image
f:id:clover86:20170504200231j:image
綺麗でオシャレ♡贅沢♡
f:id:clover86:20170504200303j:image
f:id:clover86:20170504200417j:image
f:id:clover86:20170504200426j:image
お腹膨れて〜目的のパフェ食べに♡(また食べるんかいってね 笑)

車30分走らせ着いた目的地は、、、人人人人だかり〜

こりゃ、無理だねって。

別のケーキ屋さん行き、ケーキ買ったのです(^_^)こちらも、可愛いかった〜♡
f:id:clover86:20170504200941j:image
f:id:clover86:20170504201051j:image
f:id:clover86:20170504201108j:image
パフェは、また後日までお預けってことで‼︎

御墓参りから何から何まで一緒に行ってくれてありがとうって。本当に感謝。
こんな日がいつまで続いてくれるのかな。いつまで続けて良いのかなって。だからこそ、今を楽しもう(^_^)

明日は、スクールの生徒さんと会う日なんです。お仕事さ。頑張ろう。