
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜御先祖様にありがとう〜

5月4日。

お世話になっている方と遊んだよ(^_^)

「御墓参り行きたいな〜」言っていたら、連れて行ってくれた。

御墓参り、、、なん年ぶりだろう。ずっと母に頼っていたことだったから、お墓の場所もウル覚え。でも、なんとか覚えていた。親戚含めお参りしてきた。

お墓を洗って、お花にお線香。

一年に一度はしっかり御先祖様にお礼を言いに行かないとと思った今日でした(^_^)

火曜日に出会ったてんとう虫さん。赤くて可愛い〜
f:id:clover86:20170504195949j:image
 美味しい物編に続く→→