
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜充実な日曜日〜

4月30日。4月最後の日。アパートで過ごした一日となったとさ。

アパートに一日中こもってるの好きよ〜

衣替えしたさ。冬服さんまた半年後ね〜ばいばいって。クリーニングしないといけないね。

シミがついてしまっているコートさん、着ないであろうお洋服さんは、さよならしました。

からの〜一週間のお弁当のお惣菜作りしましたよ(^_^)

友達からいただいた、スナップえんどう茹で〜
緑が綺麗。甘くて美味しい♡
f:id:clover86:20170503181805j:image
マカロニサラダ、ほうれん草の胡麻和え〜
f:id:clover86:20170503181911j:image
里芋の甘煮〜
f:id:clover86:20170503181929j:image
♡健康的なお弁当♡が、今週のお弁当♡
f:id:clover86:20170503182017j:image
♡充実な日曜日♡でした(^_^)